2005年11月01日

浦安のイクスピアリのハロウィン(2)4

浦安市舞浜のイクスピアリ(IKSPIARI)のハロウィン仮装したキャストがゲストと一緒にイクスピアリの街をトリックオアトリート(お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!)と言葉をかけながら店舗をまわってお菓子をもらうという企画.
20051031-浦安市舞浜・イクスピアリ・ハロウィン-1927-DSC04341E20051030-浦安市舞浜・イクスピアリ・ハロウィン-1028-DSC04036







20051030-浦安市舞浜・イクスピアリ・ハロウィン-1035-DSC0406220051030-浦安市舞浜・イクスピアリ・ハロウィン-1035-DSC04063







20051030-浦安市舞浜・イクスピアリ・ハロウィン-1036-DSC0406520051030-浦安市舞浜・イクスピアリ・ハロウィン-1103-DSC04107







20051030-浦安市舞浜・イクスピアリ・ハロウィン-1106-DSC0410820051030-浦安市舞浜・イクスピアリ・ハロウィン-1111-DSC04113







20051030-浦安市舞浜・イクスピアリ・ハロウィン-1116-DSC0412220051030-浦安市舞浜・イクスピアリ・ハロウィン-1117-DSC04123







20051030-浦安市舞浜・イクスピアリ・ハロウィン-1118-DSC0413120051030-浦安市舞浜・イクスピアリ・ハロウィン-1125-DSC04147







20051030-浦安市舞浜・イクスピアリ・ハロウィン-1128-DSC0415420051030-浦安市舞浜・イクスピアリ・ハロウィン-1129-DSC04157







20051030-浦安市舞浜・イクスピアリ・ハロウィン-1131-DSC0416120051030-浦安市舞浜・イクスピアリ・ハロウィン-1134-DSC04165







ネタバレがあるので、知りたくないという人は [続きを読む...] は見ないでほしい.

2人の魔女?は、伯爵(はくしゃく)に黙って宝石のアクセサリの入った箱を持ち出してしまった.イクスピアリ市民に自慢そうに見せびらかしているうちに、宝石箱の中からアクセサリがなくなってしまった.おばけに取られてしまったのだ.困っていた2人を見つけた海賊(なぜ海賊なのかは問わない)も一緒にイクスピアリの街を探すことになった.街を歩く場合にはおばけにつれさらわれないよう、2人で手をつなぎながら街を歩かなければならない.トリックオアトリート(お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!)とおまなじないの言葉をかけながらイクスピアリの街に出かけた.街の中の各店舗を回り、クイズを解いていくことによっておばけを退治していくのだ.さて、アクセサリは無事に戻るのか…
イクスピアリのハロウィン4-M4V04156-M4V04160.mp4(Mpeg4動画1.5MB).
イクスピアリのハロウィン5-M4V04164-M4V04166.mp4(Mpeg4動画1.8MB).
イクスピアリのハロウィン6-M4V04167-M4V04167.mp4(Mpeg4動画1.6MB).
ファイルのダウンロードになってしまい、動画が見れない方はコチラを見てください.

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
重要な連絡
ic_sun.gif東京ベイ船橋ビビットも3年目となりましたが、情報量が大きくなりパフォーマンスも悪くなっていましたので、2006年の新年を迎え東京ベイ船橋ビビット2006 として新たにサイトを上げました.
ic_sun.gif古い東京ベイ船橋ビビットはそのまま残りますが、新たらしいサイトのショートカットなどの設定をお願いします.
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
Profile

vivit