2005年10月02日

10月31日はハロウィン(4)3

浦安市舞浜のJR京葉線舞浜駅前のイクスピアリ(IKSPIARI)も、ハロウィントリックオアトリートツアーをおこなっている.仮装したキャストと子供たちが一緒にイクスピアリの街を練り歩き、トリックオアトリート(お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!)と合い言葉をかけながら店舗をまわってお菓子(森永製菓)をもらう.
20050908-イクスピアリ・ハロウィーン-1029-DSCF1340












平日は 14:30・16:00・17:30、土日祝は 11:30・14:30・16:00・17:30 の各回に30名が参加できる.参加当日のイクスピアリでの購入レシート2,000円分で、ひとり分の参加整理券を配付する.整理券は申告者1名につき最大3枚(6,000円分)までとなる.参加当日の 10:00 より 2F セレブレーションプラザのハロウィン特設カウンターで先着順に受け付けし、整理券がなくなりしだい配布を終了する.

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
重要な連絡
ic_sun.gif東京ベイ船橋ビビットも3年目となりましたが、情報量が大きくなりパフォーマンスも悪くなっていましたので、2006年の新年を迎え東京ベイ船橋ビビット2006 として新たにサイトを上げました.
ic_sun.gif古い東京ベイ船橋ビビットはそのまま残りますが、新たらしいサイトのショートカットなどの設定をお願いします.
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
Profile

vivit