2005年08月30日

船橋ラーメン横丁に匠屋がオープン4

シャポー船橋の人気の船橋ラーメン横丁に、新小岩の人気ラーメン店匠屋(たくみや)が2005年8月27日(土)11:00AM にオープンした.
20050828-シャポー船橋・船橋ラーメン横丁-1051-DSCF076120050828-シャポー船橋・船橋ラーメン横丁-1051-DSCF0760







場所が狭いためか、カウンターのみとなっている.
20050828-シャポー船橋・船橋ラーメン横丁-1049-DSCF075120050828-シャポー船橋・船橋ラーメン横丁-1048-DSCF0747







元祖梅塩らーめん700円.こどわり二段醤油らーめん600円.味玉のトッピングのメニューもある.
20050828-シャポー船橋・船橋ラーメン横丁-1049-DSCF0750S20050828-シャポー船橋・船橋ラーメン横丁-1048-DSCF0749S







トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 匠屋@船橋  [ 両国のダイビングショップオーナーの日記 ]   2005年09月01日 17:41
新小岩のお店が船橋のラーメン横丁にOPENしたので行ってみた 新小岩のお店に行ったのがかなり前なのであんまり憶えてないがその時に食べた事のない塩を食べてみたらこの梅干がなかなかあっさりスープにあって美味しいです カウンター目の前の店員さんはなかなかのイケメ....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
重要な連絡
ic_sun.gif東京ベイ船橋ビビットも3年目となりましたが、情報量が大きくなりパフォーマンスも悪くなっていましたので、2006年の新年を迎え東京ベイ船橋ビビット2006 として新たにサイトを上げました.
ic_sun.gif古い東京ベイ船橋ビビットはそのまま残りますが、新たらしいサイトのショートカットなどの設定をお願いします.
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
Profile

vivit