2005年07月25日

ふなばし市民まつり2005(23) 2005-07-245

2005年7月24日(日)に船橋本町通りおこなわれたふなばし市民まつり青森ねぶただ.
20050724-ふなばし市民まつり・ねぶた-1823-DSC0282820050724-ふなばし市民まつり・ねぶた-1822-DSC02827







20050724-ふなばし市民まつり・ねぶた-1823-DSC0283220050724-ふなばし市民まつり・ねぶた-1824-DSC02837







20050724-ふなばし市民まつり・ねぶた-1824-DSC0283820050724-ふなばし市民まつり・ねぶた-1825-DSC02841







20050724-ふなばし市民まつり・ねぶた-1833-DSC0285620050724-ふなばし市民まつり・ねぶた-1834-DSC02862







vivit at 01:38│Comments(1)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 船橋でねぶた  [ つまらん日記 ]   2005年07月25日 21:45
ふなばし市民まつりで、青森ねぶただそうだ。 昨日は、ららぽーとのペットショップに車で出かけたので、通行止めになっている付近は通ったのだが、特に気付かなかった。まぁ、車だったし、わざわざ寄ろうって気にもならなかったし。 ふなばし市民まつりとは言っても、船橋駅近辺でやっているので、あんまり気にかけてない。 そういえば、帰りは別ルートで帰ったのだが、習志野市の「習志野きらっと2005」で、京成津田沼方面への道(習志野市役所方面とも言う)が通行止めになっていた。 津田沼駅を最寄にしてるとこちらの方がよく目にするかも。 どちらにしても、中途半端な存在。習志野市民じゃないし、かといって船橋市に住んでいるって感じでもない、津田沼駅北口方面はそんな感じです。 ちなみに、青森の地方紙「東奥日報」の記事をみたが特に扱ってなかったような・・・。

この記事へのコメント

1. Posted by るみ   2005年08月04日 22:37
船橋市民祭はフリマの土曜日より、イベント沢山の日曜日が楽しい
毎年和太鼓やよさこいソーランが楽しみ
今年のねぶたはとっても楽しかったです
見たことがなかったので、青森まで行かなくてもねぶたがどんなものか見れて良かったし、来年も来てほしいわ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
重要な連絡
ic_sun.gif東京ベイ船橋ビビットも3年目となりましたが、情報量が大きくなりパフォーマンスも悪くなっていましたので、2006年の新年を迎え東京ベイ船橋ビビット2006 として新たにサイトを上げました.
ic_sun.gif古い東京ベイ船橋ビビットはそのまま残りますが、新たらしいサイトのショートカットなどの設定をお願いします.
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
Profile

vivit