2005年06月06日

街で見つけた変なもの(95)

秋津公園自然観察センターの谷津干潟の日のイベントで動いていた、メリーゴーランド.市販品ではないらしいが、つくりはしっかりしている."秋津5丁目メリーゴーランド"と書いてある.
20050604-習志野市秋津5・秋津公園・自然観察センター・谷津干潟の日・メリーゴーランド-1148-DSC0257120050604-習志野市秋津5・秋津公園・自然観察センター・谷津干潟の日・メリーゴーランド-1157-DSC02588







トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こおり   2005年06月06日 11:14
「秋津」でっせ。<谷津
観察センターや、津田沼高校の側が秋津5丁目で、
干潟区域と北側が谷津3丁目なんですね。
→なんと…勘違いしていました.修正しました(vivit).

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
重要な連絡
ic_sun.gif東京ベイ船橋ビビットも3年目となりましたが、情報量が大きくなりパフォーマンスも悪くなっていましたので、2006年の新年を迎え東京ベイ船橋ビビット2006 として新たにサイトを上げました.
ic_sun.gif古い東京ベイ船橋ビビットはそのまま残りますが、新たらしいサイトのショートカットなどの設定をお願いします.
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
Profile

vivit