2005年06月05日

ドイツパンの店リンデが東京パン屋ストリートにオープン(2)

ドイツパンの店リンデが、2005年6月4日(土)に東京パン屋ストリートにオープンした.
20050604-船橋市浜町2・ららぽーと・東京パン屋ストリート・ドイツパンの店リンデ-1355-DSC0263220050604-船橋市浜町2・ららぽーと・東京パン屋ストリート・ドイツパンの店リンデ-1356-DSC02636







ドイツには、マイスター制度といわれる職人養成制度がある、ドイツの製パン時術は高く、パンの種類も多い.
20050604-船橋市浜町2・ららぽーと・東京パン屋ストリート・ドイツパンの店リンデ-1357-DSC0264020050604-船橋市浜町2・ららぽーと・東京パン屋ストリート・ドイツパンの店リンデ-1357-DSC02638







ライ麦を使った伝統的な食事パンから、ジャムやチ−ズなどを使ったスイーツ系パンまで、ドイツ本場の製法で作られたパンを提供する.
※ 写真は、ブリューゲル140円.フランスパンよりモチモチ感があり、かなりの歯ごたえがある.
20050604-船橋市浜町2・ららぽーと・東京パン屋ストリート・ドイツパンの店リンデ-1552-DSC0265320050604-船橋市浜町2・ららぽーと・東京パン屋ストリート・ドイツパンの店リンデ-1552-DSC02652







20050604-船橋市浜町2・ららぽーと・東京パン屋ストリート・ドイツパンの店リンデ-1553-DSC0265520050604-船橋市浜町2・ららぽーと・東京パン屋ストリート・ドイツパンの店リンデ-1554-DSC02659







トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 英語ならマスター制度だけど   2005年06月08日 06:27
ここは日本なのだから日本語訳するか、原語のマイスター制度というべきですね
→その通りですね.修正しました(vivit).

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
重要な連絡
ic_sun.gif東京ベイ船橋ビビットも3年目となりましたが、情報量が大きくなりパフォーマンスも悪くなっていましたので、2006年の新年を迎え東京ベイ船橋ビビット2006 として新たにサイトを上げました.
ic_sun.gif古い東京ベイ船橋ビビットはそのまま残りますが、新たらしいサイトのショートカットなどの設定をお願いします.
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
Profile

vivit