2005年05月29日

ららぽーとにデューク更家が

ららぽーとイーストコートにデューク更家が来た.アシックスのウォーキングシューズ・ハダシウォーカー発売記念としてとゼビオが主催したものだ.
左は、デュークズウォークスタイルでの出場.右は、おなじみのペットボトル歩行.たしかに頭にくっついているようだ.
20050529-船橋市浜町2・ららぽーとイーストコート・デューク更家・アシックスプレゼンツ・ウォーキングシューズ・ハダシウォーカー発売記念-1635-DSC0226420050529-船橋市浜町2・ららぽーとイーストコート・デューク更家・アシックスプレゼンツ・ウォーキングシューズ・ハダシウォーカー発売記念-1640-DSC02274







デューク更家は、気功や呼吸法など健康法の長所を取り入れた独自のウォーキングを考案し、スクールやセミナー、テレビなどで広く提唱している.2004年よりアシックスと提携した.
アシックス・サルティスライトプラス・15750円







トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. デューク更家の人気のピークは過ぎた!?しかし彼は困ってはいな...  [ 後悔しない人生のために・・・不労収入にチャレンジ! ]   2005年06月30日 23:10
デューク更家の人気のピークは過ぎた!?しかし彼は困ってはいない。なぜなら・・・・ [ 自己啓発 ] デューク更家の人気のピークは過ぎた!?しかし彼は困ってはいない。なぜなら・・・・ 「自分の健康と富を両立した男」、デューク更家。 彼の生き様に学ぶことは多い。 NHKに出演して「ウォーキングドクター」としてTVに引っ張りだこだった頃に比べると、めっきり出なくなりました。ブームのピークが過ぎた感があります。 しかし、ブームが去り日本各地に有る「ウォーキング教室」の経営が行き詰まっても彼はいっこうに困らないだろう。・・・・困らないように布石を打っている。 彼は「モナコに住んでいる人の肝いりが無いと住めない」というモナコに在住している。 モナコといえば、「公営カジノ」の有る国で世界の大金持ちのバカンス地、F1モナコグランプリが開催される小さな国である。 彼はこの地で、金持ち相手に「ウォーキングの個人レッスン」を行っている。 レッスン料は30分50万円だという。・・・・デューク氏本人がTVで言っていたことだが「モナコでは安すぎると、もっと高くてもOKと言われるし、失礼に当たる。」そうだ。モナコでは普通のレッスン料ということだろう。 日本でこんなレッスン料なら繁盛することは無いだろう。 商売をする上で重要なことが有る。・・・それは、対象となるターゲットをどうするか。 大衆をターゲットとするのか?セレブをターゲットとするのか? デューク氏は大衆の多い日本では大衆をターゲットとし、モナコではセレブをターゲットとしている。(もっともモナコにはセレブしかいないが・・・・・) 彼は若い頃、事業に失敗し1億円の負債を負った。 「もう2度と貧乏に戻りたくないから頑張る」とは、極貧から成功者となった人たちが共通して言うこと。デューク更家氏も同じであろう。 モナコでのレッスンは日本とは違いブームではなく、本物であろう。(日本人は熱しやすく冷めやすい) 彼は自ら「食いっぱぐれの無いシステム」を構築している。 日本でブームが過ぎ去っても困ることは無いだろう。 モナコで自宅に友人たちを招き、自宅から毎年F1グランプリを観戦する人生だ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
重要な連絡
ic_sun.gif東京ベイ船橋ビビットも3年目となりましたが、情報量が大きくなりパフォーマンスも悪くなっていましたので、2006年の新年を迎え東京ベイ船橋ビビット2006 として新たにサイトを上げました.
ic_sun.gif古い東京ベイ船橋ビビットはそのまま残りますが、新たらしいサイトのショートカットなどの設定をお願いします.
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
Profile

vivit