2005年05月27日

船橋駅前で屋上ミーティング

船橋市本町4丁目Slot Space Mega Goddess は、屋上で打ち合わせだ.早番と遅番の切り替え前後のミーティングと思われる.
20050507-船橋市本町4・SlotSpaceMegaGoddess-1635-DSC0936920050507-船橋市本町4・SlotSpaceMegaGoddess-1636-DSC09370







フェイス 1F にもパチンコ屋ができるので、競争が激しくなる.
20050507-船橋市本町4・SlotSpaceMegaGoddess-1644-DSC09383







トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 酉   2005年05月27日 11:30
こんな場面を撮れるなんて・・
神出鬼没なんですね!
尊敬します。
2. Posted by こおり   2005年05月27日 22:04
結構夕方近い昼過ぎ(影の様子から)に、FACEの5,6階や歩道橋からの撮影でしょうか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
重要な連絡
ic_sun.gif東京ベイ船橋ビビットも3年目となりましたが、情報量が大きくなりパフォーマンスも悪くなっていましたので、2006年の新年を迎え東京ベイ船橋ビビット2006 として新たにサイトを上げました.
ic_sun.gif古い東京ベイ船橋ビビットはそのまま残りますが、新たらしいサイトのショートカットなどの設定をお願いします.
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
Profile

vivit