2005年05月12日

修学旅行の季節(2)

山梨県山梨市から船橋のサンガーデンららぽーとにバスで来た小学校
20050511-船橋市浜町2・ららぽーとサンガーデン・山梨県山梨市牧丘町窪平・牧丘第一小学校-DSC09845船橋市浜町2・ららぽーとサンガーデン・山梨県山梨市***・****小学校-DSC09845







青森県から船橋のサンガーデンららぽーとにバスで来た中学校のバス4台.関東圏のバスであることなどから、新幹線で来たものと思われる.
20050510-船橋市浜町2・ららぽーとサンガーデン・青森県北津軽郡板柳町大字三千石字五十嵐・板柳町立板柳中学校-DSC0982120050510-船橋市浜町2・ららぽーとサンガーデン・青森県北津軽郡****・****中学校-DSC09820







都内の駅でキップを買う修学旅行生.地方から来た修学旅行生というのがわかってしまうのはナゼ.
20050510-修学旅行の生徒たち-DSC09813







トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こおり   2005年05月12日 10:26
制服姿で切符を買うのは、定期を持たない、部活とか行事とかの移動でもない、それに、明らかに制服が見慣れたものではない、ということで、修学旅行かな?ってところでしょうね。
行き先の駅を懸命に探したりしてますよね。
あと、しゃべってるのを聞くとわかったりするし。^^;;)
2. Posted by さとしす(satoshis)   2005年05月13日 10:50
 修学旅行生は品川駅にも多いです。あと、無意識に人の流れを妨げる位置に固まるので、目立ってしまうというのもあります。自動改札の通過練習なんてやってるのを見てると、邪魔を通り越してほほえましくさえあります。
 東アジア系・ヨーロッパ系の旅行者も多いです。
3. Posted by sansagari   2005年05月13日 20:36
修学旅行の行き先には、やはりTDLが入っているのでしょうか。
羽田新ターミナルオープン日には、4校くらいの修学旅行生がいちどに集合時間を迎えたため、出発ロビーが一時麻痺状態になったりしましたね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
重要な連絡
ic_sun.gif東京ベイ船橋ビビットも3年目となりましたが、情報量が大きくなりパフォーマンスも悪くなっていましたので、2006年の新年を迎え東京ベイ船橋ビビット2006 として新たにサイトを上げました.
ic_sun.gif古い東京ベイ船橋ビビットはそのまま残りますが、新たらしいサイトのショートカットなどの設定をお願いします.
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
Profile

vivit