2005年04月26日

ハーバーシティ蘇我がオープン

ハーバーシティ蘇我は2005年4月27日(水)にオープンするが、一足早く2005年4月26日(火)に街開きをする.ハーバーシティ蘇我は、つぎの三施設で構成される.
Ario(アリオ)蘇我イトーヨーカドーのショッピングモール、85の専門店.
フェスティバルウォーク蘇我:温浴施設、映画館、レストランなど
HOME'S:ホームセンター、家具店
全体で約2,300人が働き、年間来場者数は1,500万人を予定している.Ario(アリオ)は、初年度売り上げ約200億円を目指している.
20050421-曽我市・ハーバーシティ曽我・オープン-0906-DSC09162







トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こおり   2005年04月26日 12:38
蘇我がときどき曽我になってますな。
南船橋終電のときにも書き込んだんだけど、消えてた・・・。(謎)
別項、人工海浜も「人口」。^^;;)

ところで、ハーバーシティは、蘇我駅から無料バスということは、歩くとめんどうなんですな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
重要な連絡
ic_sun.gif東京ベイ船橋ビビットも3年目となりましたが、情報量が大きくなりパフォーマンスも悪くなっていましたので、2006年の新年を迎え東京ベイ船橋ビビット2006 として新たにサイトを上げました.
ic_sun.gif古い東京ベイ船橋ビビットはそのまま残りますが、新たらしいサイトのショートカットなどの設定をお願いします.
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
Profile

vivit