2005年04月02日

市川市原木に家電のノジマがオープン

市川市原木に家電のノジマがオープンした.1フロアの広い店舗だ.
20050402-市川市原木・デジタル&生活家電シトア・イイジマ-1249-DSC0785220050402-市川市原木・デジタル&生活家電シトア・イイジマ-1216-DSC07842







トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. [SUN] 値切り方を教えて  [ SUNDAY MORNING BLUE ]   2005年04月04日 22:49
SHARP AQUOS LC-13S4-S 液晶テレビ(シルバー) Dila西...

この記事へのコメント

1. Posted by ライブチャット女性サリー   2005年04月02日 22:12
(本サイトと関連がありませんので削除させていただきました) vivit
2. Posted by BMW   2005年04月02日 23:26
↑サリーさんとかいう人、記事のコメントになってないぞ!HPは覗いてしまったけど。
3. Posted by 月   2005年04月04日 16:03
この家電販売店の詳しい住所と最寄り駅を教えていだだけないでしょうか?
4. Posted by あすか   2005年04月04日 22:49
はじめまして。私も周辺住民です。
4年前は西船橋に住んでいましたが、TACTがなくなって大きなホームセンターが出来たのには月日の流れを感じますね。
TBさせていただきました。また船橋情報教えてくださいね。
5. Posted by こおり   2005年04月05日 14:15
最寄り駅は京葉線の二俣新町ですね。駅を降りたら
JR北側の湾岸線(国道357号)+東関道を渡って
少し歩くといったところでしょうか。
今まで人が歩いてるのは、ほとんど見ない場所でしたが
少しは乗降客が増えるのでしょうかね。^^;;)
6. Posted by 月   2005年04月05日 16:27
こおりさん
ありがとうございましたm(__)m
7. Posted by こおり   2005年04月06日 11:09
とは言うものの、やっぱ駅から歩いて行くとこでもないよーな。^^;)
コーナンの店舗案内はここです。
車での行き方しか書いてないですね。(笑)
http://www.hc-kohnan.com/hc/tenpo/ten181-200/ten184_ichikawa.html
JR駅から道路の反対側に出るには、南船橋寄りに歩いて、
二俣の交差点の横断歩道を渡るしかないと思うのですが。
8. Posted by こおり   2005年04月08日 00:40
おっと、地下道があるかぁっ?!
きょう車で行ったところ、帰りに湾岸に出るとこで
地下道の入り口らしきものを発見。JR駅から地下道で
旧TACT方面に出られます。検索したら「駅前」のバス停が
旧TACT側にあって、駅までは、この地下道を歩くそうです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
重要な連絡
ic_sun.gif東京ベイ船橋ビビットも3年目となりましたが、情報量が大きくなりパフォーマンスも悪くなっていましたので、2006年の新年を迎え東京ベイ船橋ビビット2006 として新たにサイトを上げました.
ic_sun.gif古い東京ベイ船橋ビビットはそのまま残りますが、新たらしいサイトのショートカットなどの設定をお願いします.
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
Profile

vivit