2005年03月30日

キレイな朝焼け

東京から船橋方面を見た朝焼け(05:38)
20050329-0538-東京から船橋方面・朝焼け-DSC0751120050329-0538-東京から船橋方面・朝焼け-DSC07514







東京から船橋方面を見た朝焼け(05:57)
20050329-0557-東京から船橋方面・朝焼け-DSC0752920050329-0557-東京から船橋方面・朝焼け-DSC07530







トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こおり   2005年03月30日 01:12
船橋方面に立ちふさがってるのは、豊洲とかそのあたりの
ビル群でしょうか。
それにしても、この天気は、29日朝ではないですよね?
2. Posted by vivit   2005年03月30日 01:19
29日朝です.前の日は雨でしたが、朝3:00ごろにはあがりました.そして、このキレイな朝焼けです.
3. Posted by まー   2005年03月30日 08:42
そーなんですよね。29日の早朝は快晴で、今日は洗濯日和! と喜んだのですが、その後はさむーい雨の一日でしたね。
4. Posted by こおり   2005年03月30日 20:25
あらー。外を見た(?)8時過ぎには曇ってようだったんで、
知らなかったです。すいません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
重要な連絡
ic_sun.gif東京ベイ船橋ビビットも3年目となりましたが、情報量が大きくなりパフォーマンスも悪くなっていましたので、2006年の新年を迎え東京ベイ船橋ビビット2006 として新たにサイトを上げました.
ic_sun.gif古い東京ベイ船橋ビビットはそのまま残りますが、新たらしいサイトのショートカットなどの設定をお願いします.
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
Profile

vivit