2005年02月20日

TBS テレビで行徳富士の特集

TBS テレビの噂の!東京マガジンにて、"東京隣接!ゴミの山がゴミを呼ぶ25年に住民の絶望" という特集をおこなったため当サイトへのアクセスも集中した.テレビの力はすごい.ライブドアが、テレビやラジオ、新聞などのメディアが欲しいというのもうなずける.
20050216-vivitAcssesCountDay






行徳富士については、コチラ
20050222-市川市本行徳・行徳富士-0856-DSC0843920050222-市川市本行徳・行徳富士-0856-DSC08437







トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 髭男爵  [ 炎のコマース ]   2005年02月25日 19:05
・晴れ。少し寒い。雪は明日降るのか?あびる優もダルビッシュ有も絶対に許さん!!あと、行徳富士はいかがなものか?R−1ぐらんぷりの大番狂わせもどうよ?それにしても、ケンドーコバヤシと長州小力のプロレス対決が見たいなあ。ケンコバは大阪プロレス2.13の大阪...

この記事へのコメント

1. Posted by こおり   2005年02月20日 17:58
予想した通り、目新しい内容はなかったですが、まわりにも
小型の行徳小富士ならぬ小山ができつつあるんですね。
三番瀬、処理場問題に外環もかな、まあ紆余曲折あったけど、
市川市の八幡周辺が文教で売っているのに対して行徳地区は
野放しって感じですな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
重要な連絡
ic_sun.gif東京ベイ船橋ビビットも3年目となりましたが、情報量が大きくなりパフォーマンスも悪くなっていましたので、2006年の新年を迎え東京ベイ船橋ビビット2006 として新たにサイトを上げました.
ic_sun.gif古い東京ベイ船橋ビビットはそのまま残りますが、新たらしいサイトのショートカットなどの設定をお願いします.
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
Profile

vivit